募集中

リノベーション&ペット犬猫可賃貸

CONCEPT

【広島市佐伯区上河内:ペット犬猫可リノベーション賃貸】この広さでこの賃料!!RC造のマンション内の、2〜3階が住居になった室内ワンちゃんor猫ちゃんOKの3SLDKメゾネットをリノベーションしたお部屋が空きました☆戸建てのようなメゾネットでゆったり過ごせます。ペット飼育の場合も、なんとお家賃は変わりません!(敷金は4ヶ月になります。)2台目の駐車場も今なら6,600円(税込)で確保できます。(※空きの状況は変化する為、お電話にてご確認ください。)広々とした2面バルコニーでワンちゃんも走り回れます☆日当たりと風通しも良好♪※お部屋の写真は、リノベーション直後の写真となります。

INFORMATION

募集中

物件名【リノベーション&ペット犬猫可賃貸:広島市佐伯区】上河内タウンハウス203《360°VIEWあり》
住所広島市佐伯区五日市町上河内
間取り3SLDK

物件詳細ページ

360°ビュー

ページTOPへ