入居中

広島工業大学 こだわりルームPROJECT 第5弾 最優秀賞『伝統と現代』

CONCEPT

【広島市佐伯区楽々園:広島工業大学コラボリフォーム】今回で第5弾となる広工大生さんとのコラボ。JCDセンターに所属する女子学生さんのアイディアをカタチにしました!元々縦長で広々とした10.5帖の洋室を、『和』と『洋』に区切り、和の畳スペースに冬場はこたつが置けるようになりました☆キッチンも使い勝手の良い調理スペースのあるものに丸ごと変更、収納も増えました。3点式のユニットバスは解体して、シャワールームとトイレに分離工事。人気の別々のお部屋に。更にこれまで収納扉に隠れていた洗濯機置き場も場所を少し移動して使いやすく♪限られたスペースを最大限活用するべく、考えられています。学生さん達には、実際の部屋の計測、CADによる図面作製、壁紙の張替作業など施工にも携わって頂き、これまでにない和洋MIXの素敵なお部屋に仕上がりました☆是非一度ご覧ください!(※トイレ便座のみまだ取りつけ未完了です。)

INFORMATION

入居中

物件名【広島工業大学 こだわりルームPROJECT 第5弾 最優秀賞:広島市佐伯区楽々園】ディライト楽々園 302《360°VIEWあり》
住所広島市佐伯区楽々園1丁目
間取り1K

お問い合わせはお電話で

TEL.082-921-1177

360°ビュー

ページTOPへ