広島市佐伯区(五日市)、廿日市市の賃貸、不動産(売買)は島根不動産TOP > ブログ
2015年8月29日 10:18
お久しぶりです♪本店賃貸のSです!
もう気づけば8月も終わりに差し掛かろうとしてますね。年を重ねるにつれ、月日が過ぎるのが早く感じます。
お盆には世羅高原にあるひまわり畑に行ってきました(*^_^*)
普段お花にそこまで興味がある方ではありませんが、ひまわりが一面に拡がる風景に感動してしまいました!
雨女の私ですが、この日はかろうじて晴れてくれてよかったです(笑)
そこで、今日はひまわりが似合う庭付きの一戸建てを紹介します(^^)
2015年8月22日 11:28
こんにちは!Y石です⊂(〃'⊥'〃)⊃
みなさま、お盆休みはゆっくりできましたか??
私のお盆休みは大半がこんまりさんの↓↓↓この本の影響を受け片づけに明け暮れてました。
我が家は割と片づけてるつもりだったし、いらない物もそんなにはないと思ってました。
ところがどっこい・・・
ごみ袋・・・数えておけばよかったな。15袋くらいはでたかな。
それ以外にも
ゲーム機→レプトン五日市
雑貨、家具→2nd STREET
貴金属→ゆめタウン廿日市のジュエルカフェ
という具合に五日市近辺は何でも近くに処分できるところがあって改めて五日市住みやすいと感激ヽ(^o^)丿
おかげさまで家の中も「ときめく」ものばかりのすっきり状態へ♡
でもそうなると「ときめく」ものが新たにほしくなる私でした・・・(ー_ー)!!
そして私が今、ときめいているお部屋をご紹介ヽ(^o^)丿
メゾンデューク301号室
「ときめく」キッチン♡
ジャーン!!!
「ときめく」お風呂♡
ジャジャジャジャーン!!!
2015年8月 7日 11:43
本店賃貸です☆
毎日毎日暑い日が続きますが、本店賃貸は夏の暑さにも負けずすこぶる元気です!!
真夏の室内はムンムンとし、ご案内させていたいているお客様も少々暑そうですが・・・窓を開けると風通しの良いお部屋がたくさんありますよ~!!
どの季節でも風通しの良いお部屋がいいですよね!!
本日ご紹介させていただく物件は、H27年7月末日にリフォームが完成した物件です。
洋室の3面に窓があり、日当たりも良く風も抜ける~
壁紙も床材も建具も新調し・・・なんと、エアコンも1基設置済み☆
もともとは2DKの間取りを1DKへ改装しました。
洋室部分は12帖もある洋室でバルコニーも面しており、収納も2箇所あり収納力バツグンです!!
https://pitat.shimane-fudousan.com/erc_000332/rentDetail/R0108257_201.html
是非とも、お気軽にお問い合わせください☆
2015年8月 3日 17:30
こんにちは!本店賃貸のM東です!
私、新人ということで現在自社で管理している物件の内覧をしているのですが、そのなかで少し目を引いた物件を紹介したいと思います^^
その名も・・・
『ピロティヒロ!』
305号室のリフォームが完成したと聞いて、一目見てみようと、自社のデジタルカメラを握りしめ、夏の真っ赤な太陽が照る中汗だくで自転車を漕いで向かいました 笑
ズンズンズンと期待に胸を膨らませながらお部屋の前まで歩いていき...
ガチャ!
と扉を開けると真っ白で綺麗な壁紙に包まれた廊下が!!
うだるような暑い夏によく似合う涼しげな色調で「来てよかったー!」と一人ながらニヤニヤしてしまいました!
リフォームの凄味に心打たれながらいざリビングへ!
「なんとまぁ広い!そして綺麗!」
白の明るい壁紙を使っている分、広く、また、光の反射で明るく見えますね!
照明器具がなくても充分に綺麗な写真が撮れました!
やはり、リフォーム物件は目の保養になります^^
ピロティヒロ305号室の詳しい情報が気になった方はぜひ下記のURLをクリックし、自社にお問い合わせください☆
https://pitat.shimane-fudousan.com/erc_000332/rentDetail/R0070755_305.html
島根不動産株式会社
カテゴリー
最近の投稿