ブログ

  • TEL082-921-1177
  • 営業時間AM9:30~PM6:00 定休日水曜日
  • お問い合わせ

閉じる

TEL082-921-1177
営業時間AM9:30~PM6:00 定休日水曜日

広島市佐伯区(五日市)、安佐南区、廿日市市の賃貸、不動産(売買)は島根不動産TOP > ブログ > カープ情報

ブログ

カープ優勝キャンペーンのお知らせ&外壁・内装リフォーム完成☆屋代3丁目戸建て☆

2017年9月16日 11:13

お久しぶりです(^_-)本店賃貸のSです!

広島県民の最近の関心ごとと言えば、なんといってもカープですよね!
もちろん私もカープの優勝が最大の関心ごとです♪

9月13日に友人にチケットを譲ってもらいカープ観戦に行ってきました!
横浜ベイスターズ相手に12-4で圧勝☆
大ファンの安倍選手のタイムリーを見れて大満足で帰りました(^^)



カープ.jpgのサムネイル画像

















おとといはカープは横浜ベイスターズに勝利したのに、阪神が巨人と引き分けだったため、
優勝が決まらず本当に残念でしたね...(*_*)
しかも台風が土日に来るせいでまさかの本拠地優勝があやういとは!!!!
何とか台風それてほしいですね(*_*)

そして、弊社も地元企業として、カープを応援しています!!
カープの優勝決定後、ご成約いただいた方にはクオカード3,000円プレゼントいたします♪
(※9月末日までにご成約いただいた方限定)

お部屋探しをご検討の方はぜひぜひこのキャンペーンをご利用ください(^_-)


最後になりますが、本日ご紹介させていただく物件は・・・
先日外壁塗装・室内リフォームが完成したばかりの一戸建てです♪
室内小型犬も飼える希少な物件です☆
室内物干しや追い炊き機能、温水洗浄便座(サービス品)など室内設備も充実しております!
小さめではありますが、ガーデニングスペースもあるので、ガーデニングが趣味の方も楽しんでお住まいいただけます!
ぜひ一度内見してみてください☆



DSCN0805.JPG

















https://pitat.shimane-fudousan.com/erc_000332/rentDetail/DY102524_1.html

↑↑↑ホームページをご覧いただくと、360°カメラで室内全体を見渡せます!!
内覧を希望される場合は、ご予約いただくとスムーズです^_^

(注記)
上記ご紹介物件は、時間が経つと成約済みとなっている可能性があります。
その他の物件はこちらから検索できます。 ⇒ https://www.shimane-fudousan.com/chintai/index.html

**************************************************************************
島根不動産株式会社
ピタットハウス楽々園店
広島市佐伯区楽々園4-1-29(国道2号線沿い・広電楽々園駅前)
(TEL)
082-943-9477
(FAX)
082-922-0845
(メールでのお問い合わせ)
https://www.shimane-fudousan.com/chintai_contact/form.cgi
(営業時間)
9:30~18:00
**************************************************************************
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18(JR古市橋駅前)
(TEL)
082-879-1177
(FAX)
082-879-0611
(メールでのお問い合わせ)
https://www.shimane-fudousan.com/chintai_contact/form.cgi
(営業時間)
9:30~18:00
**************************************************************************



カープ観戦記 2017 【今季も強い広島カープ♪ 今晩観てきます!!】

2017年7月 4日 17:31

カープのことをブログで書いて1年ぶりのカープブログの更新です!

この1年の間にいろいろなことがありましたが、なんと言っても昨年の25年ぶりのカープの優勝が一番の出来事でしょう!!

一昨年マエケンが抜け、昨年黒田が抜け、さして前評判も良くなかったカープではありますが、なんやかんやと現在(平成29年7月4日現在)タイガースに7.5ゲーム差を離しての首位です。

抜けた選手の穴を、若手の投手(岡田や薮田etc)が埋め、また強力な打撃陣で埋め、一枚岩となってでの首位ですのでなかなか負けないカープです。

数年前は考えれないチーム力ではありますが、長年のカープの育成力とスカウティング能力の賜物です。

ブラウン監督が耕し、野村監督が、丸や菊池などの若手選手の種をまき、芽を育み、緒方監督が花開かせたといったところではないでしょうか。

今思えば、昔の逆指名制度なんてものはなんだったのかと思います。育成を基本線にするカープにとって、逆指名とFAはチームにとって何の効果もないですし(弱くする効果はあり)、巨人などの金満球団の為の制度以外の何物でもなかったかと思います。

まあ、裏金問題が発覚し、本当になくなってよかった制度です。(FAはまだありますが・・・)

さて、30億円の大型補強を行った、お金持ちの巨人と今晩試合をします。

現在、カープは巨人との対戦は10勝1敗と大きく勝ち越しております。

今日の先発は、カープは野村投手。巨人は、わが娘と同じ小学校出身の田口投手。

巨人は元々アンチなのですが、田口投手は子供と同じ学校だったこともあり好きな選手の一人です。

昨年のオフも、出身の観音西小学校に来てくれました。そして、カープファンの我が家に青いジャイアンツの帽子があります。

防御率1位の投手ですので、強力なカープ打撃陣も苦労するでしょうが、頑張ってほしいものです。

運よく本日、内野のバックネット横の砂かぶり席のチケットが手に入ったので観てきます。

終業したら目の前の駅から電車に飛び乗り、いざ、ズムスタ(マツダスタジアム)へ!!

心躍る今日この頃です。

さて、そのズムスタ近くのタワーマンションでも紹介させて頂きましょう!!

バルコニーからはマツダスタジアムも望め、球場の興奮が伝わってきそうな物件です。

詳細は下記をご覧ください!!

クリック⇒『広島市南区松原町 グランクロスタワー広島 2408号室 3SLDK 賃料25万円』






ズムスタを望む眺望

カープ観戦記 2015 【今季の生観戦は・・・ 全敗・・・ (>。<)】

2015年6月 6日 12:19

先日、広島市安佐南区大塚西のA.CITYの賃貸物件の案内で、お客様と待ち合わせの際、空を見上げるとめずらしい雲を見かけました。

なんとっ!! 、雲が虹色だったのです!!

これは、吉兆か!?もしくは、何か、凶兆か!? そんなことを考えながら、お客様をお待ちしておりました。

虹色の雲

その日は、A.CITYから五日市にかけての案内で、昼から夕方までのご案内でした。

案内が終わり、お店に帰る車のラジオを点けると、カープは最終回で2アウトまで追いつめておりました。

1点差で勝っており、あと一人抑えれば勝利というところでした。

しかし、ピッチャーの中崎は、1、2塁に走者を抱えるピンチでした。

1点リードで、ヤクルトの山田を敬遠気味の四球で歩かせ、あえて逆転のランナーを抱えての1,2塁でした。

長打が出れば、逆転されます。しかし、何故か緒方監督は、ひざの故障で復帰したばかりで、守備に難のあるエルドレッドに守備固めの選手を入れず、それに加えて前進守備の指示をしました。

相手ヤクルトは、あまり長打を打たない、主に代走要因の三輪でした。

しかし、その三輪がレフトへ打ち上げると、そのエルドレッドの頭上を越える逆転の3塁打を打ち逆転 \(>。<)/

守備固めをしていれば、取れていたかもしれない打球が、逆転打となってしまいました。

詰の悪さで、後味の悪い敗戦でしたが、その試合後の緒方監督のコメントが、更にファンの怒りを買いました。

なんとっ、守備固めを出さなかったのは、同点にされ次の攻撃のことを考えて、いろいろ考えた結果と言ったのです。

そして、チームの一監督が、その試合の結果を「結果論」と、言ってしまいました。

ヤクルトの攻撃をその回で終わらせるのと、次の回、ヤクルトの抑えで、今季1点も取られていないバーネットから点を取る確率から考えれば、ヤクルトを9回で何としてでも抑えると、監督自らが考えて選手を送り出さないととダメだと思います。

抑えの中崎も信頼がおける投球ではありませんが、やるべきことをやらないと勝てる試合も勝てません。

結局、裏の攻撃は、エルドレッドにも回らず痛い逆転負けです。

そんな、ヤクルト戦から始まったズムスタでの試合の連敗が7と続いてしまいました。

そのズムスタでの連敗中に、2試合観戦に行ったのですが、どちらの試合も、パリーグの力を見せつけられる試合でした。

先週の5月27日のロッテ戦は、取って取られての試合でしたが、最終回の一つのエラーから試合が壊れてしまいました。

8回まで1点差で負けてはいましたが、1点差ではまだチャンスがあるかもしれないと思って観てました。

しかし、愛嬌のあるザガースキーが、ショート田中のエラーから3点取られ試合は決しました。

そして、今週の6月3日の日ハム戦。その日は1点も入らず、完敗。先発の大瀬良も13個もの三振を奪うも、7回に崩れ、その後も、エラー等も絡んでの3失点。

相手の打線のつながりが光ってばっかりの試合でした。

開幕試合も含め、生観戦は3連敗です。昨年は1敗もしなかったことがウソのようです。

そして、昨日。やっと黒田がズムスタの連敗とチームの連敗を止めて、何とか勝ちました。

しかし、後ろの投手に難がある今のカープ投手陣。中国新聞などが論じている、抑え大瀬良の配置換え。

白星からも見放されてもいますし、何より前の試合の様に三振が取れるピッチング。

そして、炎のストッパー津田の背番号を引き継いでいる投手。

大瀬良の抑え転向。自分はありだと思います。

A.CITYで見た虹色の雲は、カープにとって今のところ吉兆とはなっていませんが、その雲を見た日のA.CITYの賃貸物件がどんなお部屋か気になる方がいると思います。

なので、その日ご案内したお部屋をご紹介します。

その日ご案内した、A.CITYの賃貸物件の詳細がこちらです!!

                ↓ (下記をクリック!)

 『広島市安佐南区大塚西 A.CITYヒルズアリーナⅢ番館 606号 4LDK 家賃11万円』


                ↓ (下記をクリック!!)

 『広島市安佐南区大塚西 A.CITYヒルズアリーナⅢ番館 102号 3LDK 家賃10万円』


                ↓ (下記をクリック!!! いろんなタイプのお部屋があります!!)

 『広島市安佐南区大塚西 A.CITYタワーズウエスト 2LDK~ 家賃8.5万円~』



島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00

カープ観戦記 2015 【☆☆☆☆☆☆★★☆・・・ そして、今日からのベイスターズ戦はどっち!?もちろん☆です!! 】

2015年5月15日 17:50

先週(平成27年5月4日~5月10日)のゴールデンウイークからの巨人~阪神戦を2カード連続の3タテで、上昇気流に乗りかけている広島東洋カープではありますが、昨日(平成27年5月14日)までのこれまた巨人戦は、3タテを仕返されるところを何とか踏ん張りました。

巨人戦の初戦のマエケン、2戦目の大瀬良の両投手ともに、ハイクオリティピッチングではありましたが、打線があと1本出ずに、今季何度あったかわからないくらいの1点差負けでした。

しかし、昨日は、野村投手の粘投と松山の1発などで逆転勝利!!

何とか、3タテされずに広島へ帰ってこれました。

マイコラスという巨人の投手が、どうも守備に難がありそうと見ると、足やセーフティーバントでかき回し、カープらしい嫌らしい粘りの勝利となりました。

そして、今日からは、絶好調のベイスターズ戦です。今季は、ベイスターズにまだ1勝しか挙げていないカープではありますが、打線が一時期よりも上向きで、そして、登録抹消中だった黒田とシアーホルツが戻ってきます。

黒田の好投と、打線のバックアップで何とか首位ベイスターズに1ゲームでも追いついてほしいものです。



シアーホルツ

さて、そんな上昇気流に乗りかけている広島東洋カープですが、上層階からの眺望が絶景の売買の中古マンションなどいかがでしょうか!?

場所は、広島市西区井口台。バルコニーからは、安芸の宮島をはじめ、瀬戸内海に浮かぶ島々を望むことができます。

内装もフルリフォーム済みですし、リビングには、南からの太陽の光が燦々と入ってきます。

夜になれば夜景も望め、仕事帰りのあなたの心を癒すことでしょう。

そんな、瀬戸内海を望むことができる中古マンションの詳細がこちらです!!

                    ↓ (下記をクリック!!)

『広島市西区井口台 井口台パークヒルズ壱番館 704号 3LDK 価格1,580万円』

リビング①
リビング②
システムキッチン
カウンター
バス
洗面台
眺望①
眺望②
眺望③
眺望④

島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00

カープ観戦記 2015 【テンスウト~レナイ♪テンスウト~レナイ♪点数とれない説明してね♪いや、ちょと待って、ちょと待ってカープさ~ん♪♪点数とれないってなんですの?】

2015年4月 3日 17:53

開幕カードのヤクルト戦こそ、接戦をものにし、開幕カードを勝ち越したカープではありましたが、昨日(平成27年4月2日)までのベイスターズ3連戦では、なんと3連敗を喫してしまいました。

ベイスターズ戦初戦の先発投手は、 大瀬良投手でした。・・・が、野手に足を引っ張られてしまいます。

1アウト1塁から、おあつらえむきのダブルプレーかと思われましたが、セカンドベースに入ったショートの木村昇吾が落球。

そこから、4番筒香にヒットを打たれ、ロペスは抑えましたが、次のバルディリスに風の影響もあり、満塁ホームランで早々と4点を先制されました。

それまで、1試合最高で2点しか取れていないカープにとって、重い4点かと思われました。

しかし3回表に、梵の四球と会澤の2ベースヒットでチャンスを作ると、その前にエラーを した木村が犠牲フライを打ち、1点を返します。

しかし、 またその裏に野手が大瀬良の足を引っ張ります。ベイスターズがヒットで出た選手を2塁まで進塁させた後、なんでもないサードゴロを梵が後逸・・・。さらに1点を失いました。

大瀬良は自責点なしの5失点と、あまりにもかわいそうな今季の初先発となってしまいました。

得点は取れないのに、相手にはエラー等をからめてポンポン得点を献上する始末・・・。

いい加減腹が立って、ラジオを消しました。しかし、気になり、インターネットで確認すると、徐々にカープはベイスターズに追いつきつつあるではないですか。

また、6回からラジオをつけると、カープは1点差まで追いつきます。しかし、それ以降があと1本出ません。

6回、7回、8回と同点、逆転のチャンスがありながら、得点できませんでした。

結局、そのまま C 6-7 B で競り負けてしまいました。エラーがなければ C 6-2 B で、勝っていた試合です。

そして、翌日の試合。早々と先発の野村が打たれ、5回までに5点を失います。

得点の取れないカープは、この日もベイスターズ先発のモスコーソを打てず、なかなか得点できません。

先頭バッターを出しても、つなげることが出来ず、打線が線になりません。

7回に田中のファーストゴロの間に1点を返すのがやっとの状態でした。

しかし、その裏にまた野手がやらかしてしまいました。昨日、ダブルプレーの捕球エラーをしてしまった木村昇吾が今度は、ノーアウトランナー1塁から、サードゴロからセカンドへ送球したボールがあらぬ方向へ・・・。ピンチを広げてしまいます。

1アウト後、中継ぎの九里が、連続タイムリーを打たれ、点差を広げられてしまいます。

ほぼ、ここで勝負あり。9回に3点は返すものの、 遅すぎた反撃でした。 C 4-7 Bでまたもや敗戦。

そして、昨日。マエケンを中5日で先発させるも、粘りきれず、延長12回裏にあっさりとヒースが得点され、3連敗です。

それまでに、カープもチャンスが無かったわけではありません。しかし、ここぞというところで後1本が出ません。

あと1本、あと1点が取れず、悔しい3連敗となってしましました。

緒方監督も新人監督なので、采配も不慣れなのかもしれません。エンドランや送りバントなどいろいろと策を講じていますが、ことごとく裏目に出ております。

また、若い選手もボール球に手を出すことが多く見られました。特に、昨日の延長11回表の野間の打席などは、見送れば四球でチャンスが広がるところを、低めのボール球に手をだし、チャンスを広げることができませんでした。

ここで見ておれば、ノーアウト1,2塁で、勝ち越しの確率も上がったはずです。

今日からは、巨人を3タテした中日です。3タテされたカープは、このままズルズルと落ちていくのでしょうか!?

何よりもまず、得点しなければ勝機は見出せません。そして、つまらないエラーなどで、失点しないように、気合を引き締め直して、がんばってほしいものです。

そして、今日(平成27年4月3日)。カープもこの低調の打撃陣を補うべく、新外国人の獲得を発表しました。

ネイト・シャーホルツ外野手。1年目助っ人では、カープ史上最高年俸の1億3,900万円での合意とのこと。

第4の外野手として4球団を渡り歩き、イチローともマーリンズで第4の外野手の座を争っていたようです。

早くチームに合流し、チームの力になってほしいものです。

そして、シャーホルツが、今の打線を点ではなく線にし、列車のごとくつなげてほしいものです。

そう、正にこのカープラッピング列車の様に!!

さて、カープ打線が線になるように願うばかりの今日この頃ですが、上のラッピング列車は、JR可部線を走っておりました。

偶然、物件写真を撮影するために、JR古市橋駅近くの踏切で待っていた際の1枚です。

その、JR古市橋駅前に当社管理物件のシングル向けの賃貸マンションがございます。

オートロックやシステムキッチン、ウォークインクローゼットなど設備も充実♪

おまけに、通常、賃貸契約で必要な敷金、礼金、仲介手数料がすべて0円!!

設備充実、駅前物件で、敷金、礼金、仲介料も0円であれば、言うことなしの賃貸マンションです 。

カープ打線は得点0ではいけませんが、賃貸契約では入居者にとっては敷金、礼金、仲介料0円はこの上ないメリットです。

                           詳しくは、下記をご覧ください!!

                                    ↓ (下記を、クリック!!)

         『広島市安佐南区古市 ラ・ベル・メゾン古市 306号 1K 家賃4.6万円』

        

システムキッチン
シャンプードレッサー
ウォークインクローゼット



島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00

カープ観戦記 2015 【開幕戦を現地観戦してきました!!】

2015年3月29日 18:23

去る平成27年3月27日。遂にプロ野球のペナントレースが開幕しました!!

久々に地元開幕戦となった今季は、開幕3連戦のチケットは完売で、当日販売はありませんでした。

そんなチケットを手に入れることが難しい開幕戦のチケットを2枚、今回運よく譲っていただき観戦することが出来ました。

自分と共に観戦したのは、安佐南店のY本D輔君。

共にカープが大好きなのであります。

仕事終わりで、球場に着いたのは7時。もちろん試合は始まっており、試合は開幕投手のマエケンとヤクルトの開幕投手ライアンこと小川投手の投げ合いで始まりました。

着いた頃はすでに、ヤクルトが1点先制しておりました。オープン戦から打線が沈黙気味のカープ打線は、なかなか小川投手を打ち崩せません。

スーツの上から、2軍で頑張って、なんとか1軍の活躍を見たいと願う栗原選手のレプリカユニフォームをまとい、打線の奮起を願っておりました・・・・が、粘って投げていたマエケンが7回2アウトまで取った後、ヤクルトの山田に四球を出し、その後盗塁を許して2点目を取られてしまいました。

正直この時点で、打撃陣の調子を鑑みて、今日は負けるかな・・・っと、思いました。

しかし、8回裏に簡単に2アウト取られた後、丸とグスマンの連続四球の後、松山がセカンド後方に飛んだ打球がヤクルトの大引選手のグラブに当たりはしましたが取れず、ファールグランドへ転がり、その間に2者生還!!

ラッキーなヒットで、カープが追いつきました!!

昨年、観戦した試合は無敗の自分は、今年も不敗神話が続くのか!?  そう思いました。

そして、9回裏。また、カープにチャンスが到来!! 1アウト1,2塁のチャンスを作り、菊池に打順がまわります。

ここで、菊池はしぶとく三遊間を破り、代走の木村昇吾が本塁を狙いますが、タッチアウト!(>。<)/

そして、カープ中継ぎ陣もがんばりましたが、11回に中崎がつかまり2点を勝ち越しされます。

ここで勝負あり!!初戦は C 2-4 Y で、落としてしまいました・・・。

非常に緊迫した良い試合でありましたが、やはり勝てないと悔しい!!

明日こそはと願いつつ、家路につきました。

そして、昨日(平成27年3月28日)。新外国人のジョンソンが、あわや完全試合かというナイスピッチング!

C 1-0 Y という準完全試合を成し遂げました。

その1本のヒットというのも、ライトへふらふらと上がり、取れそうなフライでした。

しかし、ライトの鈴木誠也のボールの追い方があやしく、ヒットとしてしまいました。

昨日は休みで、楽々園のほの湯という温浴施設で、露天風呂に設置されたTVでの観戦でした。

その準完全試合を隣にいたおじさんとカープ談義に花を咲かせながら、体がふやけるほど最後までお風呂で観戦しました。

しかし、駐米スカウトのシュールストロムは、また良い選手をみつけてきてくれたなぁ・・・。

そして今日(平成27年3月29日)。 ついに、黒田投手の公式戦の復帰初登板でした。

ヒットは出るが、つながらないカープ打撃陣は、今日も2点しか取れませんでした。

しかし、黒田投手は、雪に耐えて梅花麗し、苦しまずして栄光なし、の自身の言葉通り、味方が点を取らずとも淡々と投げ抜いていたようです。

そのなんとかもぎとった2点を、黒田-一岡-ヒースで守り、 C 2-1 Y で、カードを何とか勝ち越し!!

しかし、今後もピッチャーを中心とした守りの野球で、当分は風雪に耐えていかないといけないような試合が続きそうです。

今や、カープは球界だけでなくアニメの世界も巻き込んでおります。チケットを譲っていただいた方からは、黒田投手のポスターとワンピースのカープコラボフィギアまでいただきました。

アニメもカープ色になるとは、子供のころは思いもしませんでしたが、そんなカープ旋風で今後の試合も勝ち星を増やしてほしいものです。


ワンピース カープコラボ
黒田投手 ポスター

さて、そんなプロ野球も開幕した今日この頃ではありますが、開幕ならぬ解約が出た戸建賃貸物件を1件ご紹介♪

場所は広島市安佐南区古市の好立地!!

アストラムライン古市駅まで徒歩6分と交通も便利です!!

人気の対面カウンターキッチンの2LDKの間取りで、新婚さんなどにおススメの戸建賃貸です。 

詳しい詳細は、下記をご覧ください!!

         ↓ (下記をクリック!!)

『広島市安佐南区古市 三井貸家 2LDK 家賃6.5万円  駐車場1台込』

カウンター
LDK
キッチン
2階洋間

島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00

カープ観戦記 2015 【ペナントレース開幕間近! しかし、打線は・・・(T。T)】

2015年3月22日 12:58

3月も既に20日を過ぎ、いよいよプロ野球も開幕間近となってきました。

我らが広島東洋カープは、黒田投手の復帰もあり、前評判では優勝候補の筆頭に挙げられておりました。

しかしながら、今日までのオープン戦では、主砲エルドレッドやロサリオの離脱により、長打を打てる去年活躍した選手がいなくなり、不安感ありありの打線となってしまいました。

そんな状況で、オープン戦のチーム打率と得点は12球団の中で下位に沈み、昨日のオープン戦でも、今季の抑えのヒースが逆転打を打たれ、オープン戦の成績も最下位となってしましました。

今のところ、カープで勝利した試合は、黒田が登板した試合しかありません。

若手のアピールも乏しく、期待の鈴木誠也や新人の野間もこれといったアピールが出来ておりません。

田中広輔も開幕ショートを狙ってはおりますが、なかなかヒットが出ません。

逆に、梵はこのチーム打率の中で、3割を打っております。開幕ショートは梵もあるかもしれません。

また、サード争いもアピールできている選手はいないといっても良いでしょう。

堂林は早々と2軍に落とされ、今季復帰した新井もひじの故障で、開幕が危ぶまれております。

次々とけが人が出ているカープではありますが、何とかこの怪我人をカバーできる選手が出てきてほしいものです。

チームのピンチは、一方では、若手選手であれば、アピールのチャンスなのですから・・・。

一昨年に、東出が大怪我をしてしまったときに、菊池が出てきたときのように、ピンチをチャンスに変えてほしいものです。

さあ、今日のソフトバンク戦で最後のオープン戦となりました。

そして、先発投手は、黒田博樹! 黒田のピッチングで打線のリズムを作り、気持ちよく勝って開幕を迎えてほしいものです。


追伸 先日放送されたアメトーークのカープ芸人第二弾!! 非常に、面白かったです。

広島では、深夜にもかかわらず、視聴率が20%を超えたそうです。

それだけ、広島から全国にカープファンがいるということは喜ばしいことです。

この人気をチームの力に変えてほしいものです。

我々は、共に戦っていきます。今までもこれからも・・・。

さて、こんなにも感動させてくれ、涙にもなりたい選手がいる広島東洋カープですが、ピタットハウス安佐南店にも涙が出そうになるほど綺麗にリフォームされた分譲賃貸マンションが、広島市内中心部にございます。

浴室乾燥機付きのバスやシャワー付き洗面台など水回りが充実♪

ウォークスルークローゼットも新たに生まれ、収納も充実しております。

サンルームからは、日が燦々と入り、洗濯物も良く乾くこと間違いなし!!

               そんな涙が出るほど気になる分譲賃貸マンションの詳細はこちら!!

                                   ↓ (下記をクリック!!)

         『広島市中区堺町 堺町コープマンション 405号 3LDK 家賃11万円』

リビング
システムキッチン
バス(浴室乾燥機)
サンルーム
ウォークスルークローゼット


島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00

カープ観戦記 2015 【オープン戦開幕!!】

2015年2月21日 17:46

早いもので、2月もあと残り1週間となってしまいました。

そんな中、プロ野球は早くも本日(平成27年2月21日)より、オープン戦が開幕しました。

沖縄キャンプから合流した黒田投手により、一躍注目の的となっている我が広島東洋カープは、巨人との対戦でした。

カープの先発は以下の通りでした。

 
1 (右) 野間 峻祥 左  

2 (二) 菊池 涼介 右  

3 (中) 丸 佳浩 左  

4 (左) グスマン 右  

5 (一) 新井 貴浩 右  

6 (遊) 田中 広輔 左  

7 (三) 堂林 翔太 右  

8 (捕) 会沢 翼 右  

9 (指) 小窪 哲也 右    

先発 (投) 福井 優也 右 



試合はと言えば、キャンプで調子の良かった福井投手でしたが、3回7安打3失点と今ひとつのピッチングだったようです。

打線も、成長著しいキャッチャーの会澤が、菅野投手からホームラン!

そして、ルーキーの野間もホームランと、ソロ2本の2点しか取れませんでした。

まあ、先発は巨人のエース菅野でしたが、あまり調子が良いようには見えませんでした。

そんな巨人投手陣から打ったヒットは7本。まだ、オープン戦初戦ですし、あまり気にすることはないと思いますが、徐々に調子を上げていけば良いと思います。 

対して、カープ投手陣は13本もヒットを打たれてしまいました。そのうちの7本が福井ではありましたが、逆に13本も打たれてよく4点で抑えたなというのが、今日のカープ投手陣の印象です。

しかし、新人の野間が初戦からホームランを打つとは・・・。期待できそうです !

ちょっと気になる、デヘススも登板したようですが、どんな感じだったのですかね!?  気になります・・・。

そして、グスマン・・・。 今日はしゃべるかなぁ!? 気になります・・・。

新井の応援歌が、以前在籍時の応援歌でした。  気になります・・・。

そして、第二弾のアメトーク、カープ芸人が開幕前に放送されるようです。 非常に、気になります・・・。

そんな気になることが多いカープは明日は練習試合の様です。

明日は、どんな試合になるのか!?  気になります・・・。


野間選手!オープン戦1号ホームラン!!
会澤!緒方カープ1号ホームラン!!

さて、ここにも気になる売買物件が1件あります。

広島市安佐南区西原の生活便利な環境の中古売戸建。

内装が必見です! 大幅リフォームにより綺麗に、そして、設備も一新されております。 

そんな、写真も多く掲載されている物件の詳細はこちらです!!

               ↓ (下記をクリック!!)

『広島市安佐南区西原 中古売戸建 3LDK 価格2,450万円』

リビング
カウンター
システムキッチン(IH)
リビング
バス(追い焚き可)
シャワー付洗面台

島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00

カープ観戦記 【日南キャンプ 第3クール突入!! しのぎを削ってます!!】

2015年2月13日 14:05

2月も10日以上過ぎまして、広島東洋カープの日南キャンプも第3クールへと突入しました。

その間に、その愛嬌や風体で、人気が出始めた新外国人投手のザガースキーの足の怪我や、中田廉投手が肩の違和感により離脱したり、ヒースがインフルエンザ、おさむ(ロサリオ)が盲腸と怪我ではない離脱と、順風満帆とは言えないキャンプ序盤ではありますが、中々活気ある良いキャンプを送っているようです。

投手では、去年の後半より活躍した福井投手が、紅白戦で2回ノーヒットの快投を見せれば、打者では、菊池が打撃に守備にと去年の活躍そのままに、猛アピールでチームを引っ張っております!!

他にも、三塁の定位置を狙う、堂林もシート打撃の不調とは打って変わって、初の紅白戦で2安打!!

新井打撃コーチからも、お褒めの言葉が多少出ていたようです。

他にも、若手の美馬や育成選手で誰が言ったか分かりませんが、カリブのダルビッシュと名付けられたドミニカンのデヘススなど、期待の持てる若手が続々とアピールしております。

第3クールが終われば二次キャンプ地の沖縄へと向かいますが、松山選手などは1軍に残るべく、気合の丸刈りで第3クールを迎えております。

そして、沖縄からは、アメリカで調整中の黒田投手も合流します。

黒田フィーバーが今から目に浮かぶようですが、投手であれば先発ローテーション争い、野手であれば定位置争いも更に熱を帯びることでしょう。

そこから漏れた選手は、次は開幕1軍争いにしのぎを削っていき、万全の状態で3月27日の開幕を迎えてほしいものです。

そんな、しのぎを削っているカープの選手達ですが、賃貸業界も一部屋でも皆様に良い魅力あるお部屋に住んでもらうべく、多数の賃貸物件と、しのぎを削っております。

そんな、他の賃貸物件との間取りの差別化で、しのぎを削っている賃貸物件をご紹介いたします。

場所は、広島市安佐南区 中須の好立地!!

2LDKのリノベーション賃貸マンションで、 洋間と洋間を大容量のウォークスルークローゼットで結びつけて、面白い導線が生まれております。

バルコニーの前には、安川緑道という公園が あり、春には桜が咲き誇り、秋には色とりどりの紅葉を望むことができます。

そんな、好立地で、目の前の公園の木々から四季を感じることができる、賃貸マンションがこちらです!!

                              ↓ (クリック!!)

『広島市安佐南区中須 エルサンク濱岡 402号 2LDK 家賃8.7万円  (共益費込 駐車場1台付き)』

ウォークインクローゼット
カウンター
リビング
システムキッチン
ベランダ前緑道


島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00

カープ観戦記 2015 【球春到来!!】

2015年2月 1日 18:38

今日から2月に入りました!!

2月と言えば!? そう!プロ野球の春季キャンプの幕開けです!

広島東洋カープも宮崎日南に入り、本日(2月1日)よりペナントレース開幕に向けて1軍開幕を争い、レギュラーを争う過酷な1ヶ月のキャンプが幕を開けました。

前日のチームミーティングでは、開幕投手をマエケンにする指名も緒方新監督かの口から発せられたようです。

その他の守備位置では、激しい定位置争いが繰り広げられそうです。 

サードでは、堂林をはじめ、阪神から復帰した新井や小窪、ショートは田中や梵などが争います。

そして、外野陣は、伸び盛りの鈴木誠也やオフにほっそりしたアンパンマン・・・というよりはすスティックパンマンの様にしぼった体でキャンプを迎えた松山、そして、新人の野間などレギュラー争いが去年よりも増して厳しそうです。

外国人枠の争いも4枠を6人の外国人で争う厳しい競争が待っております。おさむことロサリオやエルドレッドなどもまた競争の中に身を置くこととなります。ぽっちゃりしていて愛嬌のある風体のザガースキーやおばあちゃんが日本人というピッチャーのジョンソン、1億円で獲得したグスマンなど、新たな外国人の活躍にも期待を持ってしまいます。

そして、何より、カープ初のFA選手獲得、黒田博樹投手の復帰が広島を熱くしそうです。

沖縄の二次キャンプからの合流となりそうですが、今年は昨年以上にカープフィーバーが巻き起こるのではないでしょうか!?

時間があれば、沖縄にでも飛んでいきたい今日この頃ですが、如何せん、わが業界は繁忙期の真っただ中・・・。

テレビの前で見守ることとなりそうです。 

やはり、プロ野球のない日常はつまらない。ハラハラ、ドキドキするプロ野球の開幕が 今から待ち遠しいです。

三塁奪取を狙う新井

そんな、期待の持てる今年のカープではありますが、ピタットハウス安佐南店でも期待の持てる新築の売戸建物件を紹介中です!!

安佐南区は、広島市内へ通う方々のベッドタウンでもあります。人口増加も他の区よりも多く、人気の地域が安佐南区です。

そんな人気の安佐南区を中心にご紹介する新築売戸建物件の特集ページをご紹介します 。

下記をクリックすればいろいろ新築の売戸建物件をご覧いただけます!!

                    ↓ (下記をクリック!!)

『ピタットハウス安佐南店のおすすめ売買物件情報!!新築売戸建特集♪』 

ピタットハウス安佐南店おすすめ売買 情報 新築戸建.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像




島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3-10-18
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9  

カテゴリー

最近の投稿

2019年11月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事
instagram

NEWS

facebook

BLOG

2017/09/16
カープ優勝キャンペーンのお知らせ&外壁・内装リフォーム完成☆屋代3丁目戸建て☆
2017/07/04
カープ観戦記 2017 【今季も強い広島カープ♪ 今晩観てきます!!】
2015/06/06
カープ観戦記 2015 【今季の生観戦は・・・ 全敗・・・ (>。<)】
2015/05/15
カープ観戦記 2015 【☆☆☆☆☆☆★★☆・・・ そして、今日からのベイスターズ戦はどっち!?もちろん☆です!! 】
2015/04/03
カープ観戦記 2015 【テンスウト~レナイ♪テンスウト~レナイ♪点数とれない説明してね♪いや、ちょと待って、ちょと待ってカープさ~ん♪♪点数とれないってなんですの?】
2015/03/29
カープ観戦記 2015 【開幕戦を現地観戦してきました!!】
2015/03/22
カープ観戦記 2015 【ペナントレース開幕間近! しかし、打線は・・・(T。T)】
2015/02/21
カープ観戦記 2015 【オープン戦開幕!!】
2015/02/13
カープ観戦記 【日南キャンプ 第3クール突入!! しのぎを削ってます!!】
2015/02/01
カープ観戦記 2015 【球春到来!!】

島根不動産 店舗サイト

プライバシーポリシー

ページTOPへ

お気軽にお問い合わせください。