ブログ

  • TEL082-921-1177
  • 営業時間AM9:30~PM6:00 定休日水曜日
  • お問い合わせ

閉じる

TEL082-921-1177
営業時間AM9:30~PM6:00 定休日水曜日

広島市佐伯区(五日市)、廿日市市の賃貸、不動産(売買)は島根不動産TOP > ブログ > 広島市安佐南区の賃貸物件情報

ブログ

カープ観戦記 【日南キャンプ 第3クール突入!! しのぎを削ってます!!】

2015年2月13日 14:05

2月も10日以上過ぎまして、広島東洋カープの日南キャンプも第3クールへと突入しました。

その間に、その愛嬌や風体で、人気が出始めた新外国人投手のザガースキーの足の怪我や、中田廉投手が肩の違和感により離脱したり、ヒースがインフルエンザ、おさむ(ロサリオ)が盲腸と怪我ではない離脱と、順風満帆とは言えないキャンプ序盤ではありますが、中々活気ある良いキャンプを送っているようです。

投手では、去年の後半より活躍した福井投手が、紅白戦で2回ノーヒットの快投を見せれば、打者では、菊池が打撃に守備にと去年の活躍そのままに、猛アピールでチームを引っ張っております!!

他にも、三塁の定位置を狙う、堂林もシート打撃の不調とは打って変わって、初の紅白戦で2安打!!

新井打撃コーチからも、お褒めの言葉が多少出ていたようです。

他にも、若手の美馬や育成選手で誰が言ったか分かりませんが、カリブのダルビッシュと名付けられたドミニカンのデヘススなど、期待の持てる若手が続々とアピールしております。

第3クールが終われば二次キャンプ地の沖縄へと向かいますが、松山選手などは1軍に残るべく、気合の丸刈りで第3クールを迎えております。

そして、沖縄からは、アメリカで調整中の黒田投手も合流します。

黒田フィーバーが今から目に浮かぶようですが、投手であれば先発ローテーション争い、野手であれば定位置争いも更に熱を帯びることでしょう。

そこから漏れた選手は、次は開幕1軍争いにしのぎを削っていき、万全の状態で3月27日の開幕を迎えてほしいものです。

そんな、しのぎを削っているカープの選手達ですが、賃貸業界も一部屋でも皆様に良い魅力あるお部屋に住んでもらうべく、多数の賃貸物件と、しのぎを削っております。

そんな、他の賃貸物件との間取りの差別化で、しのぎを削っている賃貸物件をご紹介いたします。

場所は、広島市安佐南区 中須の好立地!!

2LDKのリノベーション賃貸マンションで、 洋間と洋間を大容量のウォークスルークローゼットで結びつけて、面白い導線が生まれております。

バルコニーの前には、安川緑道という公園が あり、春には桜が咲き誇り、秋には色とりどりの紅葉を望むことができます。

そんな、好立地で、目の前の公園の木々から四季を感じることができる、賃貸マンションがこちらです!!

                              ↓ (クリック!!)

『広島市安佐南区中須 エルサンク濱岡 402号 2LDK 家賃8.7万円  (共益費込 駐車場1台付き)』

ウォークインクローゼット
カウンター
リビング
システムキッチン
ベランダ前緑道


島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間

9:30~18:00

賃貸 安佐南区(広島市) 大塚西のA.City賃貸物件特集

2015年1月13日 09:56

安佐南区大塚西のハイグレード賃貸マンションA.City賃貸物件特集です。

最寄りのバス停から、A.Cityと広島市内中心部をバスでたったの15分で直結しておりますので、通勤や通学にも非常に便利です。

また、タワーマンションとスーパーや銀行等がある商業施設まで、屋根付きの陸橋でつながっておりますので、傘を持たずに買い物も可能です。


引っ越しシーズンで、安佐南店で今、最もお問い合わせとお申込みの多い賃貸物件のご紹介です。

年末から年明けにかけて、幾度となく案内に行き、申込みを頂いております賃貸マンションです。

31階建てタワーマンションで、2LDK~4LDKと間取も様々♪

分譲仕様の賃貸マンションですので、ゆとりある追い焚き付きバスや、広いシステムキッチン等、設備も充実!

そんな気になる賃貸物件のお部屋たちの詳細は、下記をご覧ください!

『広島市安佐南区大塚西 A.Cityタワーズウエスト 2LDK~ 家賃8.5万円~』

ピタットハウス安佐南店です!今年もあと3日!

2014年12月28日 18:20

もーいーくつ寝ーるーとー、おー正ー月ー♪

ご無沙汰しております。安佐南店のY本です。

クリスマスも終わって、いよいよ本年も残すところ3日となりました!

今年は社会人1年目として迎えましたが、今までで一番早く感じた1年でした。

卒論にせっせと打ち込んでいた去年の今頃が遠い昔のようです。。。

今年は例年のように、年末年始がアルバイト漬けにはならないので、ゆっくり過ごそうと思います。

とはいえ、今年は30日まで元気に営業しておりますので、最後までしっかりお部屋探しのお手伝いをしたいと思います!

なお、年始は5日(月)から通常営業となっております。

安佐南区でのお部屋探しは、是非、島根不動産 ピタットハウス安佐南店へお問い合わせくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ピタットハウス安佐南店の専用ホームページもあります!
↓↓↓↓↓↓↓
【ピタットハウス安佐南店の専用ホームページ】

売買のご相談も承っております。


島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)

TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611
PCからのお問い合わせ
https://www.shimane-fudousan.com/chintai_contact/form.cgi
スマホからのお問い合わせ
https://www.shimane-fudousan.com/chintai_contact/form.cgi
営業時間
9:30~18:00

ピタットハウス安佐南店です!早いもので、年も迫って参りました!!

2014年12月13日 15:44

早いもので、もう12月。今年もあと少しとなりました。

12月と言えば、忘年会シーズン♪ お酒好きの方々には、夜の楽しみが続く方も多いのではないでしょうか!?

かく言う私もお酒は嫌いではなく、どちらかと言えば好きな部類に入ります 。

特に芋焼酎が大好きなのであります。今の寒い時期は、主にお湯割りで楽しむのですが、居酒屋などで飲むと少々飲みすぎることも・・・。

佐伯区に私が住んでいることもあって、よく利用する居酒屋は、島根不動産㈱本店の道路向かいのくいしんぼうさん。

料理もおいしく、落ち着いて飲めるお気に入りの居酒屋さんです。


弊社の忘年会も、もちろんあるのですが 、他にもすでに忘年会の予定が続々と入っております。

しかし、忘年会の続くこの時期は、より一層気を引き締めていかねばならぬと思う今日この頃であります。

お酒を飲むと、家に着くまで注意しなければなりません。酔って、コケテ、鼻を折るかもしれません。

鼻を折らない程度に飲みましょう!

そして、皆さま、今年もあと少しとなりましたが、いろいろあった2014年の残りをなんとか無事過ごしましょう!!

さて、ピタットハウス安佐南店には、この島根不動産のホームページの他に独自のホームページがございます。

私のようなお酒好きの方々が立ち寄れるような、飲食店の多い地域や閑静な地域など、様々な条件から物件検索が可能です。

また、賃貸だけでなく、売買物件も検索可能です。

ブログで物件紹介を行ったり、おすすめページで紹介したり、様々な方法で賃貸物件や売買物件をお探しできます。

                 今回は、そのピタットハウス安佐南店のホームページ自体のご紹介です!!

                                     ↓ (下記をクリックすれば、ピタットハウス安佐南店のホームページです!!)

                 『ピタットハウス安佐南店 ホームページ』 


年明けからのお引っ越しシーズンには、賃貸、売買ともに物件探しにご利用ください! !

島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間
9:30~18:00

カープ観戦記 2014 【新井貴浩 カープ復帰!】

2014年11月15日 10:49

現在、日米野球が白熱している日本プロ野球ではありますが、各球団来季に向けての戦力補強に力を入れております。

積極的にFAでの補強に動いているヤクルトや巨人ではありますが、そのFA補強とは縁のない広島カープに一人の男が帰ってきました。

阪神タイガースを自ら自由契約となり、次なるチームからの声を待っていた元カープ4番。

新井貴浩。

7年前に 、「カープが好きなので・・・。辛いです・・。」っと言い残し、カープファンの反感を買いつつ出て行ったその人です。

地元広島出身で、佐伯区の五月が丘中学校~広島工業高校~駒沢大学を経て、カープに入団した新井選手はFA取得前年に、生涯カープ宣言をしておりました。その翌年に、阪神へ出て行ってしまい、カープファンは驚き、失望、怒りといった様々な感情が渦巻きました。

私も、当時確かに阪神へ出ていってしまった新井選手に対して、がっかりしてしまったことは否めないのですが、7年も経つとそういった感情も薄れてしまいました。何より、7年前のカープとは全く違うチームですから・・・。

今や球界を代表するマエケンや、菊池、丸など球界の顔となった選手が育ちましたから、その感情も薄れてしまったのだと思います。

また、新井選手と同い年の私は、五月が丘中学校出身で、新井選手と出席番号を前後していた 友人がいるのですが、大学生のころその友人が「中学校の同級生がカープに指名された」っと聞き、その選手が新井選手でしたので、何故か親近感を感じたのを覚えております。

そんな、カープファンの色々な人が、いろいろな感情を今も持っていることを分かったうえで、それでも覚悟を 決めて新井貴浩はカープに帰ってきます。

「カープのユニフォームを着れば、いろいろあったけど新井を応援せにゃいけんじゃろう!」    今は、そんな気持ちです。

今や7年前と違い、カープは有望な若手であふれております。そんな若手の中に、アラフォーの新井選手がどんな形で競争に入っていくのか・・・。新井選手の来季が今から見ものです。

しかし、FAで出ていった選手が再びカープに戻るとは、最近まで考えもしませんでした。

7年前に同じくFAでメジャーに行った黒田投手もそろそろ戻って来ないでしょうか・・・。そのことも気になります。



さて、そんなカープ復帰を果たした新井選手の地元佐伯区五月が丘の団地のすぐ近くには、A.CITYという地域がございます。

住所でいえば、広島市安佐南区大塚西で、佐伯区との境になります。 

そのA.CITYには高級マンション群が多数ありまして、そのマンションの中にタワーズウエストという賃貸マンションがございます。

そのタワーズウエストの最上階が、現在募集中となっております。

下の階も募集中なのではありますが、最上階は他のお部屋より格段に高級感があふれております。

下の階のお部屋も合わせて、ご紹介いたします。

                                下記をご覧ください!! 
                                          
                                      ↓ (クリック!!)

          『広島市安佐南区大塚西 A.CTYタワーズウエスト 3007号(最上階) 3LDK+書斎 家賃16万円』

最上階以外のお部屋の詳細は、下記をご覧ください!!

                                       ↓ (クリック!!)

                  『広島市安佐南区大塚西 A.CITYタワーズウエスト 2LDK~ 家賃8.5万円~』



島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間
9:30~18:00

カープ観戦記 オフシーズン 【新体制】

2014年10月28日 17:55

 

2014年のクライマックスシリーズで、惜しくもファーストステージで敗退してしまった広島東洋カープではありますが、早くも来季へ向けて着々と新体制をととのえております。

まず、野村監督から緒方監督とチームのトップが代わりました。野村監督のチーム方針を踏襲しつつ、更にチーム力を上げるべく新外国人選手との契約も着々と進んでおります。

来季の外国人選手は8人体制と外国人だけで1チームできるくらいの人数です。どのように、外国人枠を上手に使っていくのか興味深々であります。

また、先日のドラフト会議では、期待の新人選手が指名されました。(まだ、契約前ですが・・・) 
そして、ドラフト後の特番も非常に泣けました。(特に、カープドラフト2位の亜細亜大学の薮田投手。)

プロ野球選手になることも大変ですが、そこで長く続ける選手もそのプロ選手の中の一握りです。

新人選手には、その厳しいプロの世界で少しでも長く続けていけるように力をつけてほしいものです。

また、外国人選手と新人選手に触発され、今いる選手も更なる力を付けてほしいものです。

今季は、終盤まで優勝争いを繰り広げましたが、ここぞという時の力が欠けていたように思います。

ここでヒットを打っていれば・・・。ここで抑えていれば・・・。そういった、ここぞという力を来季に向けて付けていってほしいものです。

ファンは、今の時期一番期待を膨らませているかもしれません。(元カープの 安仁屋 さん(現RCC解説者)のように私はこの時期いつも来季のカープは優勝と予想しております。)

あとは黒田がメジャーから戻ってくればなあ~っということも、毎年期待しつつこの時期を過ごしております。 

さて、来季のカープはどうなることやら・・・。こうご期待です!!

来季に向けての新体制で走り始めた広島東洋カープですが、ピタットハウス安佐南店でも新着物件が続々出てきております。

その内の1件をご紹介いたします。

広島市安佐南区川内の賃貸の一戸建て物件です。

前面に並列で2台駐車可能な賃貸物件で、もちろん駐車料は家賃に込み!!

日当たり良好な3LDKの間取りで、納戸や床下収納など収納力も充実しております。

                   専用庭も付いている、戸建賃貸物件の詳細はこちらです!!      

                                     ↓ (下記をクリック!!)

        『広島市安佐南区 川内 榎本借家 3LDK 家賃8万円 駐車場2台込』



        

 
 
 
 
 
 
島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間
9:30~18:00

カープ観戦記 2014 【秋風】

2014年9月20日 12:03

めっきり肌寒くなった今日この頃ではありますが、広島東洋カープの試合も秋風がピューピューと吹いている試合が続いております。

23年ぶりの優勝が懸かった9月戦線ではありましたが、巨人や阪神に大きく負け越し。

そして、緊張の糸が切れたのか 、昨日(平成26年9月19日)のベイスターズ戦もエラーがらみの失点で大敗・・・。

クライマックスには出場できそうな位置ではありますが、試合内容はBクラスに匹敵するほどの内容のない試合です。

昨年は、Aクラスに入るために必死になって試合を続けておりましたが、昨日の試合だけを見れば、クライマックスに出ても、ファーストステージで敗退してしまうでしょう。

おまけに、昨日の練習中に、ルーキーの田中がノック中にフリーバッティングの打球が頭に直撃し、出場選手登録を抹消されました。

ノックとフリーバッティングを、同時にしなければならなかったのでしょうか!? 

何か、管理体制に疑問が生じ得てなりません。

8月末まで首位と1ゲーム差であったのが、夢のようです。今日含めて、ペナントレースも10試合と少しです。

もう一度、気合を入れ直して頑張ってほしいものです。 

しかし、やはり巨人は強かった。一つのちょっとしたチャンスをこじ開け、得点をものにする。逆にカープは、多くのチャンスを作れど、得点をものにできない。この差が、大きいのだと思わされた9月戦線でありました。

あと、監督の采配にも差があったようにも思えます。ここで、勝負と思うところでは、原監督はズバズバとカード(選手)を切ってきます。
それも、そのカード (選手)の使い方が非常にうまい。井端選手を出してつなげて逆転のきっかけを作ったり、ここで大田を使うかっと思ったら、逆転に持ち込むホームランを打つなど、もうここ数試合の采配にはカープファンの私もあっけに取られました。

逆に、野村監督は、先日の巨人戦でもあったように、1点勝ち越し、まだノーアウト1,2塁で、チームで最も打率の高い菊池にバントを命じ、追加点に持ち込めなかったり、疲れて調子のよくない中田廉投手に交代させ逆転されたりと、すべて裏目にでる采配でした。

戸田投手などもいたにもかかわらず、中田廉投手ばかりで選手の調子の良し悪しが分かっていないのかと、シロウト目には見えました。 

 強気で出るところは強気で、着実にすべきところは着実に。いつも思うのですが、野球は流れが大切です。

その流れを、この9月は自らが切っていったカープの試合でした。

今年の優勝のチャンスを逃すと、あと何年優勝できないのでしょうか。マエケンも来年はいないかもしれませんから・・・。

赤道直下ユニ.JPG


マエケンとロサリオ.JPG


さて、がっかりしてしまった9月戦線でしたが、その9月は転勤者の方のお部屋探しのお問い合わせが多い月でもありました。

そんな中、最もお問い合わせの多い賃貸マンションをご紹介しましょう。

広島市安佐南区大塚西のA.CITYタワーズウエストがそのお問い合わせの多い賃貸マンションです 。

31階建のこちらの賃貸マンションは、80㎡~100㎡を超えるゆとりある様々な間取りがございます。

また、絨毯フロアーをフローリングに変更の相談も可能です。もちろんシステムキッチンや追い炊き可能なゆとりあるバスなど設備も充実♪

スーパーまで屋根つきの陸橋が接続してますので、傘も差さずに買い物も可能です。

小学校、中学校も近く、緑豊かな環境で、ファミリー層には非常におすすめの賃貸マンションです。

                         気になる方は、下記をご覧ください!!

                                      ↓ (下記をクリック!!)

                『広島市安佐南区大塚西 A.CITY タワーズウエスト』

Acityタワーズイースト.JPG

島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間
9:30~18:00

いつの間にか秋。

2014年9月16日 10:54

 

お久しぶりです。安佐南店のY本です。

雨の多い8月が終わり、9月になってからようやく晴れの日が多くなりました。

ですが、日中は汗ばむほど暑いですが、朝晩は肌寒く、もう秋の気候になってきているようです。

今年は夏が来ないまま秋になってしまった感じです。

そういえば先日はお月見でしたね。

縁側でお団子とか食べてみたいですね。私の家には縁側がないので出来ないですが笑

また、今年は中秋の名月の翌日がスーパームーンで、大きな月に照らされて夜が明るく感じたものです。

海辺の方で見るとより一層きれいだったのではないでしょうか。

いつかゆっくり見てみたいものですね。  

さて、朝晩と日中の寒暖の差が大きいので、体調管理には気を付けたいですね。

毎年、この時期になると服の選択が困ります。

私の場合は昼間の暑さに合わせた服装にするので、日が沈んでから寒くなるという過ちを毎年繰り返します。 

そろそろ学習すればいいのに。

ただ、寒暖の差が大きいときれいな紅葉になるらしいのでそれは楽しみですね。

では、そろそろ物件を紹介していきましょう。

本日ご紹介するのは広島市安佐南区古市のワンルーム賃貸!

JR可部線古市橋駅徒歩3分の好立地とシャワートイレやシャンプードレッサーなど充実した設備を兼ね備えたおすすめ物件!

徒歩圏内にコンビニやホームセンターもあります。別途契約で敷地内駐車場もあります。

この機会にぜひご検討ください♪

             ↓ (こちらをクリック!)

『広島市安佐南区古市 西興ビル 2-A号室 1R 家賃4.0万円』



島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間
9:30~18:00






カープ観戦記 2014 【あ~、情けなや・・・】

2014年9月 5日 12:53

今週の火曜日(平成26年9月2日)から始まった、首位決戦。

開幕から好調にひた走り、首位を快走していた序盤戦、奈落の底に落とされた交流戦、そこから盛り返した後半戦。

そして、首位巨人まで、1ゲーム差まで盛り返した9月。

しかし、世紀の大拙攻で、カープは昨日までの3連戦を1勝もできずに3タテを食らいました。

打てども打てども、ランナーはホームへ帰らず・・。残ったランナーは3試合で36。

逆に、巨人は、代打井端のピッチャーとファーストの間、さらにファーストのカバーに入ったセカンドの裏をコロコロ転がる、タイムリーなどで点を取り、また 、気落ちしたマエケンから引き離すホームランで点を取る試合巧者で、勝ちを拾いました。

昨日も、後半戦の勝ち頭の福井の好投むなしく、たこ焼きのような0点の山と、残塁の山を築きます。

8回のノーアウト2塁も、丸のライナーに菊池が飛び出しゲッツー。そのあと、それまでチャンスで打てなかったロサリオが2ベースで出ても、また帰ってこれない始末です。

もう、わざとランナーを溜めて、ホームに返さないゲームでもしているかのようです。

結局、この3連戦は見ている方は、残ったランナーの数と比例して、ストレスだけが溜まりました。

月曜までは高揚感がたまらなかったのですが、振り向けば横浜が迫っています。

首位どころか、Aクラスも危ういです。

今からは肩ひじ張らず、気を楽にしてカープを見守っていこうと思います。

23年間、今の時期に首位争いとは無縁のカープを見守ってきたのですから・・・。

選手も、気楽に落ち着いて試合を戦ってほしいものです。

期待をせずに見ていきます。

大拙攻.jpg

そんな、期待を裏切られた3連戦ですが、広島市安佐南区山本に期待を持たせる賃貸マンションがございます。

広めのシングル向けの賃貸マンションで、シャワートイレやシャンプードレッサー、TVドアホンなどが付いてます。

対面カウンターキッチンで、クローゼットも広いです。

近隣は、スーパーやコンビニ、ショッピングモールがあり、新生活に期待が持てます。

                                気になる方は、下記をご覧ください。 

                                          ↓ (クリック!!)

               『広島市安佐南区山本 Bell紅菱山本Stage 家賃5.5万円』 

島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間
9:30~18:00

盆休みが明けても雲は晴れず

2014年8月16日 16:17

 お久しぶりです。安佐南店のY本です。

弊社も夏季休暇が終わり本日から業務再開!

なのですが、空模様はからっと晴れません、、、。

先週はのろのろ台風11号が接近して曇りが多い1週間でしたが、今週も雨の日が多い1週間でした。

来週もしばらく雨天が続くようで、晴れるころには8月が終わりそうです。

調べてみると西日本は昨年より8月の日照時間がかなり短いようで、逆に降水量が数倍となっているようです。

これも地球温暖化による異常気象なのでしょうか、、、?

夏休みはイベントも多かったと思いますが、天候がすぐれないため、延期や中止になっていて予定が変更になった人も多かったんじゃないでしょうか。

私はと言いますと、宮島花火大会が台風接近のため11日からたまたま夏季休暇期間の13日へ延期になったおかげで、 見に行くことができました。

数年ぶりに見に行ったのですが、やっぱりに宮島花火はきれいでした!

来年は帰ってこれないのを覚悟で宮島へ渡ってみようかと思っているのですが、やっぱり後悔するような気も、、、。

車で行けば大渋滞、電車で行けばおしくらまんじゅうになっちゃうので、どのみち混雑からは逃れられないんですけどやっぱり花火大会のようなイベントには参加したくなりますよね。

阿品のフジグランも人が大勢いて、駐車場がごったがえしていました。

ああいう大きなショッピングモールには車でしかなかなか行けないですよね。

そこで、本日ご紹介するのはイオンモール広島祇園まで徒歩圏内の広島市安佐南区山本の物件です!!


外観写真

イオンモール広島祇園

コチラの物件は広い15帖のLDKと3間の収納スペースを持つ賃貸マンション!

山本小学校も近く、新婚さんやファミリーにおすすめの物件です♪

詳細はこちらをクリックです!

↓(クリック!) 

『広島市安佐南区山本 アルカディア祇園405号 2LDK 家賃7.4万円』 

駐車場は1台込みです!(2台目も可!)

気になる点等ございましたらは弊社までお気軽にどうぞ!


島根不動産株式会社
ピタットハウス安佐南店
広島市安佐南区古市3丁目10番18号
(JR可部線古市橋駅前)
TEL
082-879-1177
FAX
082-879-0611

PCからのお問い合わせ
スマホからのお問い合わせ
営業時間
9:30~18:00


  1  2  3  4  5  6  7  

カテゴリー

最近の投稿

2024年2月

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
過去の記事
instagram

NEWS

facebook

BLOG

2020/07/21
FMはつかいち76.1MHz
2020/04/02
初出社しました!
2020/04/02
出社初日で緊張しました!
2020/04/02
ラ•ベル•メゾン古市
2020/03/30
【広島市安佐南区中須】エルサンク浜岡503号室 室内リフォーム
2017/02/18
本日は、広島市安佐南区古市の賃貸戸建のご紹介です♪
2015/09/05
幻想的な夕空 ♪ ♪
2015/06/06
カープ観戦記 2015 【今季の生観戦は・・・ 全敗・・・ (>。<)】
2015/04/03
カープ観戦記 2015 【テンスウト~レナイ♪テンスウト~レナイ♪点数とれない説明してね♪いや、ちょと待って、ちょと待ってカープさ~ん♪♪点数とれないってなんですの?】
2015/03/29
カープ観戦記 2015 【開幕戦を現地観戦してきました!!】

島根不動産 店舗サイト

プライバシーポリシー

ページTOPへ

お気軽にお問い合わせください。